SSブログ

毎日がんばっていますよ [PW-momoko]

植毛ですが毎日がんばっています。本当は根を詰めて
もっとペースをあげた方がいいのかな・・と思う反面、あせらず
丁寧にやらないと・・と思う気持ちもあってなかなかです。
無理すると途中で投げ出しそうなので、今のペースでやります!
ここに書くことによって投げださないように・・と自分に戒めを
かけています。

20080525.jpg
RDさんを着せ替えしてみました。スージーボディって
胸板が厚いのでジェニーのアクションボディそっくりです。
ちょっと可動性が悪い感じです。

あまりにも夏すぎる??梅雨入りしてないのにもう海水浴に行きそうな
格好ですね。
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

シンシア

RDさん、とってもステキですね!
そっか、スージーボディってSAJに近いのかな??
バスト・・・じゃなく、胸板が厚いですよね( ´艸`)

植毛進んでますか? 最初はあまり根を詰めすぎず
のんびりゆっくりをオススメしますよ♪
完成のお披露目、楽しみにしていますね!
by シンシア (2008-05-26 09:00) 

砂糖子

うわぁ、着替えても本当にすてきです!!!
うっとりですね☆☆
植毛も、お披露目楽しみにしています♪
みなさん本当にすごいです!
by 砂糖子 (2008-05-26 13:25) 

Kyo

>シンシアさん
 スージーボディはなんだか腕を回しにくいし、首のかしげ具合も
 セキグチボディと違いますね。
 胸板が厚いんです。こういったキャミ風な服を着ても色っぽさが
 ちょっと少ないです。
 植毛は育児関係でちょっと休憩しています。またそろそろ再開
 したいのですが。でも絶対に完成はさせたいです!

>砂糖子さん
 せっかくのお人形ですから着せ替えしてナンボです。
 でもRDさんってどんな服が似合うのかよくわからないので
 いろいろ着せ替えしてみます♪
 植毛は気長に待ってください。どうものろのろになりそうです
by Kyo (2008-05-29 00:36) 

おさかな

麦わら帽子もワンピもとってもよく似合っていますね…
Kyoさんのコーディネイト毎回かわいくって楽しく拝見させて頂いております♪
夏を先取りってカンジでかわいいです><☆

by おさかな (2008-05-31 20:44) 

Kyo

>おさかなさん
 夏を先取りしたとたん現実はすごく寒い日が続いております。
 ちょっと早かったですね。でも思いたったら吉日なので。
 可愛いっていってもらえて嬉しいです。momokoを始める前は
 どちらかというとシンプルなものや大人っぽいものなどを
 好んでいました。ピンクのお洋服なんてあまり着せたこと
 なかったような気がします。
 皆さんの可愛いコーディネイトを見ているうちに自分の嗜好も
 かなり変わってきましたよ!
by Kyo (2008-05-31 23:49) 

tatchan

早速着せ替えを見せていただいて、とっても幸せな気分です♪
やっぱり、黒髪にこのはっきりとした顔立ちがチャームポイントの
RDさんですね!
麦藁帽子と鮮やかな花柄ワンピースの
夏らしいコーディネイトが素敵ですね☆
むき出しの健康的な腕もとってもまぶしいです~vv
by tatchan (2008-06-01 11:00) 

さみー

麦わら帽子のチョイスがすてきです♡
このワンピ買われたのですねー、かわいい~。
黒髪にぴったりなガラですね。
私はキャミを購入させてもらいましたよ。

by さみー (2008-06-01 17:09) 

Kyo

>tatchanさん
 黒髪というかこげ茶色の髪なんです。
 もう少し明るめの場所で見ると茶色が強く出るのですがちょっと
 室内の明るさだとわかりにくいですね。
 夏先取りしすぎて梅雨があることを失念していました。
 天候が寒くなっていなかったらもう水着とか撮影してUPしてたかも。
 今は梅雨の寒さで長袖着ていてもいいくらいなのに
 我が家のmomokoさんは皆、袖なし足むき出しでかわいそう。

>さみーさん
 さみーさんも買われたのですか!YUIさんの作品はすごく可愛いので
 コーディネイトが楽しいです。キャミも買いました♪
 ワンピースが緑色が入っていたので瞳の色に合うかなと思って
 着せてみました。でもスージーボディってちょっとたくましくて。
 胸元ががっちりって感じ。セキグチボディなら色っぽかったかな?
 と思っています
by Kyo (2008-06-03 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植毛をはじめましたメイドさん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。