SSブログ

新しくきたよ~!!! [PW-momoko]

我が家に新しいmomokoさんがやってきたよ~
他のサイトさんで写真を見ただけで一度も売っているという実態を
聞いたことも見たこともありませんでした。
でも心優しい方からの申し出で我が家に来ることになりました[ハートたち(複数ハート)]

さてどんな子が来たかというと、
momokoさんを現在発売しているセキグチさんの前に
ペットワークス(略:PW)さんが発売をしていました。
そのときにPWさんと「R&D Fashion Dolls and Collectibles」さん
のコラボレーションとして発売された04RD(brunette)さんです。

20080520a.jpg
帽子のようなものがちょっと傾いてしまいました。
こんな着せ方でいいのかな?
どうやらボディはスージーボディらしいですがまだ良く見てません。
来たばかりで全然なので明日じっくり観察してみます!

お顔~
20080520b.jpg
ちょっときちんと撮影できなくて野暮ったく写っちゃった(>_<)
でもでも実物はすごく素敵で、特に私の大好きな茶髪ストレートに
思わずうっとりしています。
瞳はかなりはっきりとした緑なのですが目チカラがあって
なかなかGOODでした♪美人さんですよ~
お迎えできて本当に嬉しいですううう♪
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

シンシア

あっちの日記を読んで、見に来ました♪
おぉ~RDさん、やっぱベッピンさんですねー!
PW時代のお嬢さんは、ホント目ヂカラありますよね!!
う~、やっぱ可愛いなぁ でもKyoさんのところで見られて
ホントに幸せ~~~(〃∀〃)
by シンシア (2008-05-21 00:50) 

砂糖子

きゃあ☆
Kyoさんのところにやってきたのですねー!!!!
あの日、ちょうどネットに接続できない日で、
あああーーんって思っていたんです☆
Kyoさんのところで見られてとってもうれしいです☆☆
目の色がとーーってもキレイで、すてきなmomokoさんですね(*´艸`*)
これからも、いっぱい見せていただけるとうれしいです♪
by 砂糖子 (2008-05-21 02:12) 

tatchan

お迎えおめでとうございます!!
どことなくエキゾチックな美人さんですね!
深い緑の目がとっても素敵ですvv
実は、私このmomoko、昔京都のお店で実物を見たことがあります。
そのとき、母親が一緒だったため散財できず、
ぐっとガマンでスルーしてしまったんですよ~。
そのときはゴスガールさんまでいました・・・。
今思うと惜しかったな~って激しく後悔しています。
その分こちらで見せていただいてとっても幸せですvv
またの登場楽しみにしています♪
by tatchan (2008-05-22 09:59) 

Kyo

>シンシアさん
 RDさんって瞳がすごくインパクトあるので写真に撮ると
 瞳ばかりが強調されます。
 PW時代の子はあまりよく知らない子が多いのですが
 量産(セキグチ)されるくらいなのですから皆さんがかなり
 momokoを欲したのでしょうね。
 もう少しいろんな写真を撮るようにがんばりまーす!

>砂糖子さん
 そうでーす。すみません私でした。
 実物の方がもっと目の色がきれいな気がします。
 もう少しいろんな服を着せてみていちばんなにが似合うか
 ためしてみたい目の色です。
 せっかく我が家に来たのですからもっと遊んであげようと思います。

>tatchanさん
 ありがとうございます~
 やはり出身が海外なのでエキゾチックなのかもしれません。
 R&Dコラボといえばゴスガールさんのほうが有名かも
 しれませんね。私もよく買わないで後悔することが多々です。
 悩むなら買っておけと最近は思うのですが、そうも金庫が
 ゆるさないんですよね・・がっくし
by Kyo (2008-05-24 01:23) 

ひな

こんにちは☆
お伺いするのが遅くなってしまってすいません。^^;
すっごく目力のある人ですねーー。
箱越しではそんなにわからなかったんですけどね(笑)
いろんなRDさんをまた見せて下さいね♪
楽しみに待ってます~~*^^*

by ひな (2008-05-24 19:36) 

さみー

おめでとうございますー。
RDさんはこのコでしたか。すごい美人さんですね♪
PW時代のmomokoが売っているって不思議な気もします。
頭の帽子も気になりますが、いろいろと登場待ってます。
by さみー (2008-05-25 00:34) 

Kyo

>ひなさん
 見ていただけてよかった!お人形のよさは箱の中では
 わからないのでやはり出さなきゃ~
 緑系の着物も似合いそうです。すごく楽しみな子です。
 
>さみーさん
 PW時代のmomokoさんってみんな記号読みなので
 記号を言われてもぴんとこないです。
 店頭で見ること自体が珍しいので本当にラッキーでした。
 頭の帽子は・・これなに・・って感じです。
 写真の帽子は曲がっているし・・えーん
 これからもモデルがんばります!
by Kyo (2008-05-26 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋外撮影植毛をはじめました ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。