SSブログ

みなさんのおかげ [セキグチ-momoko]

お久しぶりです~皆様、お元気でしたでしょうか?
一年以上放置していたくせに、こそこそと更新しています。

この一年、いろーんなことがありました。
momokoをみて癒されるということができなくなるくらい澱んでいましたが
その山をようやく越えることが出来ました。
そんな時にちょうどmomokoスキーな方々からお声をかけて遊んでいただきました。
皆さんから私のブログを「見てました~」と言っていただき、涙がポロリでした。
本当にありがたいお言葉でした。

というわけで更新よ!みんな見てる??
と思ったのですが、その時に撮った写真が見事にピンボケしていました(´;ω;`)
一年ぶりに引っ張り出したカメラはいうことをきかず・・
(ちがいます、私の腕です・・すみません)

なので過去に撮った写真で一つ。
20141223a.jpg
北風とビオラさん
20141223b.jpg
お洋服: ae (A line)nostalgia

まずはカメラになれないと!
すぐに毎日、更新とかは難しいけどぼちぼちやりますー
Instagram(インスタ)やTwitterの方が簡単なので
そちらが多いかもしれませんのでそっちも見てくださいー♪
(ご飯ばっかり・・・zz)

やっぱりmomoko好きですーー
みなさんのおかげです。これからもどうぞよろしくお願いしますv
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はろうぃーーん謹賀新年 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。